0476-37-7988

インフォメーション

2020
04 / 11
12:27

新型コロナウイルス感染対策による営業休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が千葉県にも発令されています。

当店においても、手指消毒用アルコール設置、次亜塩素酸ナトリウムでの環境消毒と対策をおこない営業継続かずいぶんと悩みましたが、

店舗の広さから十分な感染対策をとる事が出来ず、感染リスクである三密状態が発生する可能性があると判断致しました。

今は、一刻も早く新型コロナウイルス感染症を終息させるこことが必要で、多くの人が協力し頑張っています。

このような状況を鑑みてFika&Vilaでは、残念ですが営業を一時休止する事と致しました。

営業再開については、状況を考慮して時期が決定次第ホームページに掲載させていただきます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、営業再開までお待ちくださるようお願い申し上げます。

                          店主

2020
04 / 05
10:39

臨時休業のお知らせ

4月4日・5日の営業は申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきます。

新型コロナウイルスに対する千葉県知事の外出自粛要請や狭い店内ですと十分な感染対策がとれずお客様へのリスクとなってしまうため悩んだ結果、お休みすることに致しました。

今後の営業に関してはこの先の状況を鑑みて決定し、ホームページ上でお知らせしていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

             店主

1