0476-37-7988

インフォメーション

2020
09 / 26
08:27

10月の営業のお知らせ

猛暑が終わりやっと季候と天気のいいシーズンを迎えると思いきや毎週末天候が悪くがっかりしている店主です。

気温差が激しく雨も長引いていますので、皆さまどうぞ体調にはお気を付けください。

さて、10月の営業日ですが、通常通り毎週土曜日・日曜日の営業です。

10月からは秋メニューを開始します。画像と詳細が出来次第ご報告いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、秋メニューへの移行に伴い夏メニューの夏野菜カレー、かき氷は今週末をもって終了となります。

ご了承の程お願い申し上げます。

 

店内の感染対策も継続して実施してまいります。

Fika&Vilaでは、「外食業の事業継続のためのガイドライン」を参照し、以下の感染対策を実施しております。何かとご不便をお掛けしてしまうかも知れませんがご了承くださるようお願い申し上げます。
☆対策☆
・従業員の体調管理を徹底しています。発熱等の体調不良時は業務に従事しません(2人で営業しているお店なので、どちらが倒れると臨時休業かも💦💦)
・マスク、フェイスシールドを使用しての接客とさせて頂きます
・入店時、トイレ使用時は備え付けのアルコール消毒をお願いします👏
・テーブル等は消毒してからのご案内となります
・ソーシャルディスタンスもしくは、パーテーションによる飛沫感染予防策を実施しています。
・密集を回避するため、状況によってはご入店をお待ち頂く場合があります。
・密集、滞留を防ぐために在店時間を最大2時間に制限させて頂く場合があります。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、感染予防に引き続きご協力をお願い申し上げます。

2020
09 / 12
05:14

本日の営業時間

本日は、15時より貸切のご予約を頂きましたので、通常営業は14時30分で終了とさせて頂きます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。
明日は、通常通りの営業です。
2020
09 / 02
22:01

9月の営業

9月というのに暑い日が続いていますね💦
湿度も高く熱中症のリスクが高い状態ですので皆様どうぞお気を付けください。
9月の営業日のご案内です
9月12日の土曜日は15時より貸切となりますので14時30分で通常営業は終了とさせて頂きます。ご了承のほどお願い申し上げます。
他の土日曜日は通常通りの営業を予定しています。
好評頂いているかき氷も気温と相談しながら9月は提供を継続させて頂く予定ですのでよろしくお願い致します。

1